5月4日(日) くもり時々雨  ひとこと日記

  以前にも当ブログでオープン準備中のレストランとして紹介しましたが、オープンしたばかりで、ウィスラーでいま最も新しいレストラン「Wild Wing」へ行ってきました。 100種類以上もあるチキンウィングが看板メニューですが、ほかにも「いかにも北米」らしいメニューが並び、PUBとファミレスを足して割ったようなレストランでした。

 とにかくチキンウィングのメニューが多いため、決めるのに一苦労。 店員さんに聞いて一押しの「マルガリータビル」という、BBQソースとカリビアンジャークをブレンドしたものに挑戦。 味もよく、肉付きがとても良いウィングでなかなかの満足度でした。 ウィングなどはビールと一緒にセットで頼むと安くなるため、基本的にビール+一品で頼むと、料金的にはだいぶ安く飲み食いできます。 アッパービレッジのため、少し立地が不便ですが安く手軽に飲むのには良いレストランでした。
(Y.S.2)