3月15日(水) くもり時々晴れ ひとこと日記 (スノーレポート)

  Whistler Mountain:  今日は100日滑走プログラムにご参加中のUさんと定期滑走。 前回が大荒れのお天気で今回も直前まで雨マークが出てたので、「雨男じゃないか」疑惑が浮上していましたが、今日は久々に青空が見えました。 疑ってごめんなさいm(_ _)m

 もうすぐ日本に帰国されるので、記念の写真やGo-proで動画を取りながら、ピークやT-bar回りを滑走。 朝一で足ならしに滑ったグリーンの圧雪コースはガリガリでしたが、ウィスラーボウルは雪が柔らかく滑りやすかったです。 ただウィスラーボウルからHighway86の方面に行くと、固い雪玉がたくさんあるかなり滑るのが難しい雪質になります。

 それにしても今日は空と景色が綺麗な一日でした。
(Y.N.)