6月22日(月)くもり一時雨 ひとこと日記 

※公式ホームページより
  
  ウィスラーのゴンドラが近日オープン予定であることは、こちらこちらのブログでご紹介しておりますが、 先月から一足早くオープンしているのがスコーミッシュ にあるSea to Skyゴンドラ。 昨年は、営業終了時間後に何者かによってゴンドラのワイヤーを切断されてしまい長期の営業休止を余儀なくされるという不幸に見舞われたこのゴンドラですが、無事復活。 COVID-19によりオペレーションに影響はあるようですが、人気の展望レストランや吊り橋、ハイキングトレイルもオープンしています。
 
  ゴンドラ山頂駅の展望エリアからは、氷河によって造形されたフィヨルドであるハウ海峡を一望することができ、ウィスラー山からの景色とは一味違う絶景を楽しむことができるSea to Skyゴンドラ。 ジャパナダのバンクーバー発ウィスラー日帰りツアーで立ち寄りをアレンジすることも可能です。 是非ご相談くださいませ。

※ハイキングトレイルのオープン状況について、現時点ではゴンドラ山頂駅周辺のみがオープンで、山麓からゴンドラ山頂駅までの「SEA TO SUMMIT TRAIL」は引き続きCOVID-19の影響でクローズとなっています。 ご注意ください。
(T.W.)

-*-*-*-*-*-*-*【マイルンのゴルフチャンネル】*-*-*-*-*-*-*-*-*
ウィスラーで活動する2人の女性プロスノーボーダー、
MaiとLunaがウィスラーでゴルフに挑戦!その様子を動画でお届けします!
チャンネル登録もよろしくね♪