6月15日(月)雨 ひとこと日記

  ウィスラーの夏ツアーの催行が始まっています!!(現在のツアー催行状況はこちら写真は昨夏の乗馬ツアーより) 新型ウィルスの影響で4月、5月ととても静かだったウィスラーですが、6月に入り各種アクティビティツアーの催行が続々と開始。 ジャパナダ一番人気の乗馬ツアーサイクリングツアー、その他にも定番のカヌーバンジージャンプ四輪バギーゴルフなど、現時点でも一通りのアクティビティを楽しむことができます!
 
 ただし、ウィスラーでのハイキングツアーに関しては、再開までもう少し時間かかりそう。 ウィスラーエリアでの人気ハイキングコースは、州立公園内やウィスラーブラッコムスキー場内(ゴンドラでのアクセス)にあるのですが、どちらもオープン待ちとなっています。 スキー場のゴンドラ営業に関しては、近日中にオープンか?など不確かなうわさがウィスラー内に飛び交っていますが、サマースキーの今夏営業中止決定以外、正式発表は未。 続報あり次第お知らせできればと思います。
(T.W.)

-*-*-*-*-*-*-*【マイルンのゴルフチャンネル】*-*-*-*-*-*-*-*-*
ウィスラーで活動する2人の女性プロスノーボーダー、
MaiとLunaがウィスラーでゴルフに挑戦!その様子を動画でお届けします!
チャンネル登録もよろしくね♪