3月12日(月)晴れ ひとこと日記

  少し前の話になりますが、雪が降った翌日に滑っていると、こんな高さのギャップをジャンプしている集団を発見。 ふかふかのパウダーへの着地だったらこの高さでも楽しいだろうなーと思いながら良くみるとスノースクールのグループ!

 こんなところをジャンプさせるなんてちょっとびっくりですが、こちらのスノースクールは崖の上や森の中など、「こんなところも行っちゃうの??」というようなところにも出没するのは日常茶飯事。 もちろん安全第一ですが、スキルのアップを希望する方には少し上のことにチャレンジできる環境はなかなか貴重ですよね! もちろん個人のスキルや希望に合った指導を行いますので、スクールに入ったら必ずこんなところに連れて行かれるわけではないのでご安心を(笑)

 ウィスラーでスキルアップしたい方は是非。 スキースクールはかなり人気があり、予約も早く埋まってしまうことが多いので、1週間から10日前までの予約は必須です。
詳細はこちら
(Y.N2)