3月3日(土)晴れ ひとこと日記

  ブラッコム山のハーフパイプがようやくOPENしました! 3月でやっとオープンとはずいぶんのんびりです。 テレインパークはオープン早々から作り始め、日々レイアウトが変わり、とても気合が入っている様子ですが、ハーフパイプはなかなかオープンしませんでした。 オリンピックを見ていても、カナダはスロープスタイルが強いのに対し、ハーフパイプはアメリカが強いのも納得です(笑)

 しかも、写真の通り入っている人はほとんどいません!(笑) 日本のハーフパイプは沢山の人が並んでいるのに・・・。 しかし形はとてもきれいで、なかなか大きめ。 誰もいなくて入りやすいので、皆様是非チャレンジしてみてください。
(M.O.)