5月19日(火)晴れ ひとこと日記

  ロングウィークエンド明けの本日5月19日、ウィスラー市よりBC州リスタートプランにおけるPhase 2開始のアナウンスがありました。 これにより、ウィスラー内の公共のアウトドア施設(主要な公園やテニスコート等)がオープンとなります。 私の好きなディスクゴルフのコースもオープンとなりました。 ただし、公園内でも不特定多数が直接触れるであろう遊具など一部の設備は引き続き使用禁止となっているようです。
 
 ここ最近の天気の良い日などは、クローズになっている公園の駐車場外に路駐している車などもよく見かけましたし、私自身も公園のオープンはありがたいですが、引き続き気を緩めることなく、混雑する時間帯をさけるなどスマートに利用していきたいですね。 
(T.W.)