10月16日(土) 晴れ

 前日の晩も冷え込んでいましたが、この朝の冷え込みは9時を過ぎているというのに、外に出ると身が引き締まるような寒さでした。 それもそのはず、テレビではウィスラーの朝の気温はマイナスを表示していたのです。

 車で出勤して駐車場に車を停めて歩き出すと、日陰に停まっている車が白くなっています。 霜が降りたのです! 「こりゃ寒いはずだわ」と、HP用に画像を撮影してから歩き出しました。

 あれ?霜が降りてるってことは長いことあそこに停まっていたはずだけど、確かあの無料駐車場は夜間は停められなかったんじゃないのかな??? 首をかしげながら出勤する、ある寒い朝でした。
(Y.S.)