10月3日(水) 晴れ


  朝11時からジョフリーレイクス州立公園に友達とハイキングに行ってきました。 最初は平坦だった道もだんだんと険しくなり、最終的にはクライミングのようになっていました。 ですが頂上に待っていたのは雪解け水で出来たすごく綺麗なエメラルドグリーンの湖とさらに頂上には氷河がありました! 私は氷河まではたどり着けなかったのですが、一部残っていた雪で遊び大満足の1日でした。 

 ブラッコムの山の頂上には常に氷河があり、グレイシャースキーと言って7月までスキーが楽しめます。 夏もスキーが出来るなんてすごいですよね! 一足先に冬気分を味わって、さらに冬が待ち遠しいです!

(A.H.)