7月21日(火) くもり ひとこと日記

  ここ数年、いや、人生TOP3に入る程の驚きなことが起こりました。

 なんと中学生時代にお世話になった先生と、まさかのウィスラーで再会!  お互いに全く近況を知らず、約12年ぶりの偶然の再会には、本当にびっくりしました。 彼は私の一番好きだった先生で、また会いたいと思っていた恩師なので、本当に嬉しい出会いです。 まさか、ウィスラーで出会うとは。 こんなミラクルって人生に何回起きるんでしょう。

 日本の知人とウィスラーで会えるのはとても不思議な感じですが、一緒に食事をしたり、昔の話をしたり、旅行の話をしたりと、とても12年ぶりとは思えないくらい素敵な時間を過ごせました。 また、次のミラクルを信じて、次回はもっと成長している姿を見せられるよう、頑張りたいと思います。 
(A.H.)