2月15日(月) 雨 ひとこと日記

  ウィスラーブラッコムの携帯アプリが最近リニューアルされました。 WB+というメニューが増え、そこにサインインすると自分の滑走日数やリフトに乗った時間等はもちろん、今シーズンの自分の総標高移動距離や乗る回数の多いリフトベスト5など、様々な自分の滑走履歴の分析結果を確認する事ができます。

 一番私がおもしろいと思ったのは、このWB+を利用している人の中での滑走日数ランキングが表示されることです。 3日くらい前の時点で私の順位は54位。 全体で何人参加しているのかは分かりませんが、同じ家に住んでいる子は1000番台だったので、1000人中の54位だとまずまずじゃないかと喜んでいたら、今日確認すると一気に70番に下がっていました。 1日滑らないだけで一気に順位が下がる僅差の戦いです。 

 このランキングの50位以内に入れるよう、明日からまた頑張ります!
(Y.N.)