2月10日(水) 雨 ひとこと日記

  今年からジャパナダのミールクーポンに仲間入りしたWild Wood Pacific Bistro(ワイルド・ウッド・パシフィック・ビストロ)に行って来ました。 ここは地元の人にも人気のあるお店で、特に朝食は量も多く、沢山のメニューから選べるためとても人気があります。 ジャパナダのミールクーポンはディナーメニューとなりますが、こちらもメインがサーモン、ステーキ、ラム、車エビの4種類から選べるようになっているので、何人かで行っていろんな味を試してみるのも楽しいですね!

 今回はジャパナダスタッフ3名で来店。 来店時にクーポンを見せると日本語のメニューを準備してくれます。 私は子羊のすね肉煮込みをチョイス。  他の2名はサーモン、車エビをそれぞれオーダーしました。 どれもなかなかのボリュームがありますが、前菜のサラダは一人用になっているので、多すぎる!ということも無くペロリ。 ラム肉はじっくり煮込まれていて柔らか。 ソースも凝った味でとても美味しくいただきました。 サーモンもふっくらジューシー。 車エビはココナッツ風味でエスニックテイストがお好きな方にはお勧めです。

 食後のコーヒーまたは紅茶がついて税込チップ込の48ドル。 お得で使いやすいミールクーポン、是非お試しください!(詳細はコチラ
(Y.N2)