1月30日(土)くもり時々雪 ひとこと日記

 
  日本のスキー場の「ゲレ食」と言えば、カレーや丼ぶりなどでしょうか。 カナダのゲレ食は、普段ハンバーガーやフライドポテト、ピザなどが主流なのですが、今回は初めてブラッコム山の8合目にある「Christine's クリスティンズ」というレストランに行ってきました。 ここはランデブーというレストハウスの中にあるレストランなのですが、いつも入り口が壁で仕切られていて、中が見れなかったのです。

 初めて中に入るとビックリ! レストランの中はガラス張りで、綺麗な景色が眺望できます。 バーカウンターもあり、お酒のメニューも豊富。 私たちはパスタとリブを頼んだのですが、どこの高級ディナーだ?! というクオリティのご飯が出てきました。 もちろん味は絶品。 少々お高めですが、特別な日などに是非、行ってみて下さい。
(M.O.)
*-*-*-*-*-*-*【マイルンのウィスライフ】*-*-*-*-*-*-*-*-*
ウィスラーで活動する2人の女性プロスノーボーダー
MaiとLunaがウィスラーの様子を動画でお届けします!
チャンル登録もよろしくね♪