1月29日(金)くもり時々晴れ ひとこと日記

  先日スキーにチャレンジしてきました! 普段はスノーボーダーの私ですが、ウィスラーはスキー人口の方が多くスキーもカッコイイなぁ、と常々思っていました。 そして今回スキーを教えていただく機会があって久しぶりにスキーをはいてみました。

 感想としては、スキーもスノーボードも体の向きは違いますが、同じエッジを使スポーツとして似ている点がたくさん。 そしてスキーの方が固いバーンでも板が2本ある分しっかりグリップが効いて楽だと感じました。 そしてやはり歩いたり登り返したりできる分、スノーボードでは行けないラインに行けることに感動しました! 今後も少しづつスキーをする機会も増やしていきたいです。 スキーの様子は下のYOUTUBEから是非ご覧ください。
(M.O.)
*-*-*-*-*-*-*【マイルンのウィスライフ】*-*-*-*-*-*-*-*-*
ウィスラーで活動する2人の女性プロスノーボーダー
MaiとLunaがウィスラーの様子を動画でお届けします!
チャンル登録もよろしくね♪