12月31日(土) くもり時々雪 ひとこと日記 (スノーレポート)

  Whistler Mountain:   2016年も残り僅か! 大晦日の朝は、昨日の様な大混雑は無く、15分程度の待ち時間でゴンドラに乗れました。 各リフトも10-15分程度の待ち時間でしたので、割とスムーズに流れていました。 ゲレンデのコンディションは、柔らかい圧雪が殆どですが、午後に入ると、急斜面や合流地点ではアイスバーンがありましたので、ご注意ください。 明日は晴れ時々くもりの予報ですので、フレッシュトラックで朝一で山に上がると、初日の出が見れるかもしれません。
(S.K.)

 Whistler Mountain:   2016年滑り納めの今日は天気があまり良くなかったからか、昨日程の混雑はありませんでした。 午前中はエメラルドリフトの中盤から下と頂上付近の視界が良くありませんでしたが、雪質は柔らかくて、滑り易かったです。 思わずレストハウスに避難する程吹雪になる時もありましたが、徐々に天気は回復していきました。 明日からはしばらく晴れの日が続く予報です!
(Y.N.)