4月16日(月)くもり ひとこと日記

  近頃、麓の気温はずいぶんと暖かくなってきたので、晴れた日はポカポカとして気持ちよくなってきました。 これからの季節は芝生も整備されてくるので、オリンピック広場やレイクサイドなど外でランチを食べるのも一つの楽しみ。

 そして、そんな時に活躍するのがテイクアウト。 特にHunter Gatherのサンドイッチはボリュームもあり、付け合せにグリーンサラダを選べば、バランスの良い食事が取れるのでお気に入りです。

 ウィスラーはテイクアウトのできるお店も実はたくさんあるので、外食せずに家でゆっくりしたいけど、ご飯をつくる元気はないなぁという時なんかにも頼れます。
(M.Y.)