4月9日(月)雨 ひとこと日記

  先日隣町のスコーミッシュに行った際に立ち寄ったレストランがここ、ボストンピザ。 ボストンという名前が付いているので、てっきりアメリカの会社かと思っていたら、1965年カナダ エドモントンで創立した、カナダの会社なんですね。 カナダ国内に300店舗以上、アメリカ、メキシコにも店舗があるチェーンのレストランです。

 ピザをメインとしたファミリーレストランのような感じで、バーメニューもあるのでチョイ飲みもできる使いやすいレストランです。 ウィスラーにも4年ほど前まで店舗がありましたが、現在は撤退してしまい、最寄りの店舗はスコーミッシュとなってしまいました。

 わざわざ行くほどでもないのですが、カナダっぽいチョイスに困ったらこんなのもありかも。 バンクーバーにも店舗があります。
(Y.N2.)