4月13日(金)くもり時々雨 ひとこと日記

  現在ウィスラーでは、以前にもこちらの日記で紹介した「World Ski & Snowboard Festival(WSSF)」が開催中で賑わっています。 今日はメインイベントの1つのスキーのビッグエアの大会が開催でしたので、観戦してきました。

 今年開催された平昌オリンピックは記憶に新しと思いますが、スキースロープスタイル女子の競技で素晴らしい活躍を魅せたYuki Tsubota選手など、トップクラスの選手が参加していて、とても見ごたえがありありました! 1つ1つのジャンプに歓声が上がり、雨が降っていても大盛り上がり!

 15歳という若さで、次世代として期待される選手も参加していて、このイベントから新たなスターが生まれるかもしれませんね。 14日(土)はスノーボードのビッグエア(7:00~9:00pm)です。 こちらもお見逃しなく!
(Y.S3.)