6月16日(土)晴れ ひとこと日記

  夏のグレーシャ―スキーが始まりました! 5/21で一度ウィンターシーズンとしてのスキー場はクローズしたのですが、6/9~7/15までの間ブラッコムの一部分がサマーゲレンデとして再度オープンするのです。 私も早速先日山へ上がって来ました。

 最近はビレッジも雨が多く寒い日が続いていました。 もしかして上は雪だったりして、、、と期待して山を登ってみると、なんと10cm程のパウダー!! しかも軽い!! 6月にパウダーを滑れるなんて本当にウィスラーって凄い! 

 今週は暑い日が続くようなのでもうパウダーは無いかもしれませんが、充実したパークアイテムで夏もまだまだスキースノーボードが楽しめそうです。
(M.O.)