6月8日(金)雨 ひとこと日記

  先日、ウィスラーを代表する高級レストラン「リムロック カフェ」に行ってきました。 なかなか普段は行けないレストランですが、こちらも春のディールで3コースが食べられると友人に誘われたので、行きますと即答! 場所はクリークサイド側にあり、オイスターなどシーフード料理が代表的なメニューのレストランです。

 3コースでは前菜、セカンド、メインと選べるのですが、シーフードはもちろん、お肉料理もバリエーション豊かで、なかなか決めれません。 オイスターも火を通すかフレッシュか選べ、火を通した場合は4種類のソース、フレッシュの場合はシャンパンが入っているそうで、そこでもかなり迷いました。

 メインはダックやサーモンがありましたが最終的にラムチョップを選択。 厚切りでボリュームがあり、ソースもお肉に合い美味でした。 高級でありながら気取らず、隠れ家のような、雰囲気・味・サービスとすべて揃っているレストランでお勧めです。
(Y.S3)