2月13日(月) 晴れ

   Happy Valentine's Day前日! 明日はValentine's Dayなので、最近のTV番組やコマーシャルは、赤いハートマークで一杯になっています。 で、日本と違うのは、愛を示す日!ということで、家族や大好きな子供たちに、ハートマークの付いたものやバラをプレゼントします。

 特に男性から女性へ愛情を示すバラの花は欠かせないこちらの習慣。 ということで、毎年「義理チョコならず、義理バラの花!」を頂いていましたが、義理バラじゃないのはいつのことやら・・・。 それはさて置き、大好きな友人の子供たちにハートマークチョコを買って明日の準備です。 喜ぶ姿を想像しながら、あれこれ選ぶのって楽しいですね。 明日が待ち遠しいです♪
(Y.K.)