2月19日(日) くもり時々雪

  仕事帰りに友人と一軒のPUBへ飲みに行きました。 アメリカのロングウィークエンドということもあり、ビレッジ内の飲食店はどこも混雑しているだろうと予想して、隣のクリークサイド地区まで行きました。 これが功を奏してレストランは混雑など無くゆったりと過ごすことができました。

 帰り際にお会計をしようとすると、友人が「ここってローカル割引できるの知ってる?」と言い、そんな話は聞いたこともやったこともありませんでしたが、実際に聞いてみると店員は「あるよ。」と言い、レシートを作り直してくれました。 PUBでローカル割引があるなんて。。。また新たな発見のあった一日でした。
(Y.S.2)