5月17日(火) 晴れ ひとこと日記

  本日もトッフィーノ編。 トッフィーノ2日目は、やっぱサーフィンしないと! という事で、偶然会ったトッフィーノ在住の日本の方からオススメのレンタルショップを教えて貰い、サーフショップへ。 やっぱり現地に住んでいる人に聞くのが1番です。

 料金は3時間のレッスンとサーフボード、ウェットスーツなどレンタル一式込みで約78カナダドルでした。 サーフィンはなかなか難しかったですが、イケメンインストラクターに教えてもらい、ちゃんと立つ事が出来ました♪

 サーフィン後はこれまた教えてもらった、地元で美味しいと評判の「タコフィーノ」というフードトラックへ。 ここはタコスやブリトーが人気のお店で、平日の昼間だと言うのに長蛇の列。 サーフィン後にウエットスーツを着たまま食べに来ている人もいました。 サーフィンも出来て、タコフィーノも食べて、もう私満足ですm(_ _)m

 以上、ひとこと日記番外編三部作(笑)『 Y.N.のバンクーバーアイランド旅行編』でした。 翌日からはジャパナダ社員旅行に合流しまーす。
(Y.N.)