7月1日(土)晴れ ひとこと日記

  先週の土曜日からウィスラーマウンテンのピークチェアがオープンし、リフトで頂上まで上がれるようになりました。

 頂上からのマシュートラバースでは、高さ5メートル程のGiant Snow Walls(雪の壁)を見ることができます。 雪の壁は天然のクーラーか冷蔵庫みたいにひんやり。 マシュートラバースから見えるブラックタスクや湖もすごく綺麗です!

 それにしても夏のピークチェアは冬よりも雪が減った分高く感じて、特に下りは少しドキドキしてしまいます。 高所恐怖症の人は絶対下は見ないで下さいね。 Snow Wallsが見えるのは今の時期だけ! 暑さに参ってしまったら、是非ここに涼みに行きましょう。

(Y.N.)