10月13日(土)晴れ ひとこと日記

  バンクーバーに新しくできた、Nana's Green Teaに行ってきました。 こちらは日本の抹茶の会社が展開するカフェで、日本国内だけでなく海外への展開もしているそう。

 メニューはお抹茶や抹茶ラテなどのドリンク類、パフェやケーキ類、その他簡単などんぶり類なども食べることが出来ます。 写真は右が抹茶わらびもちパフェ、左がほうじ茶わらびもちパフェ。 どちらも甘さ控えめの日本の味がして、食後だったのにぺろりと食べてしまいました♪

 カナダのおやつは甘さがしつこいものが多いのですが、やはり日本の味は良いですね♪ ダウンタウンからは少し距離がありますが、日本の味が恋しくなったら是非足を運んでみてくださいね。 バンクーバーの41stストリートにあります。
(Y.N2.)