9月30日(日)雨 ひとこと日記

  ポテトチップスシリーズ第2弾! 日本に無い味のポテトチップスといえば、All Dressedでしょう。 何味かというと、全部味! え?という感じですが、定番のバーベキュー味やサワークリーム&オニオン、ケチャップ味などが全て混ざった味・・・なんだそう。 食べてみた感じはすっぱあまじょっぱい感じで、確かにいろんな味が混ざって、濃い~感じでした。

 このAll Dressed、PUBの定番、チキンウイングスでも注文することが出来ます。 チキンウィングスは、BBQ味やハニーガーリック味、ソルト&ペッパー味なんかが定番ですが、これが全て混ざった味で出てくるそう。 とっても濃い~味がしそうですね。 こちらは未体験なので、やってみたらレポートします!
(Y.N2.)