11月21日(土)くもり ひとこと日記

  最近お気に入りの炭酸飲料は「Bubly(バブリー)」です。 ノンカロリーで甘味料が入っていない炭酸水で、ストロベリーやライム、ピンクグレープフルーツなど、12種類のフレーバーがあります。 さっぱりとした味わいなので、ウォッカなどのアルコールを割って飲んでも美味しいんです。 2018年にアメリカで発売され、昨年あたりからスコーミッシュやウィスラーでも販売しているのを見るようになりました。

 ウィスラーブラッコムには、大きいゴムチューブにのってスライダーが楽しめる「チューブパーク」があります。 昨シーズンまでは、コカ・コーラがスポンサーになっておりましたが、今シーズンからはバブリーがスポンサーになりました。 実はこのバブリーという炭酸飲料は、世界で人気のペプシコーラやリプトンなどのドリンクやLay'sなどのスナックを取り扱っている「PEPSICO」という大手食品会社のブランドなんです。 

 チューブパーク自体は変わらず爽快なスピード感を楽しめますので、スキーやスノーボード以外にご家族などで参加するアクティビティとしてお勧めです!
(Y.S3.)