1月11日(水) 晴れ

  友人の誕生日お祝いに、新しくオープンしたタイ料理レストラン「Thai in the Village」へ行って来ました。 人数が多いので、いろいろなものをオーダーして色んな種類のお料理を食べられる期待と、実は東南アジア系があまり得意ではないので、食べられるのかな?心配がちょっと混ざりつつ、みんなとの食事を楽しみにしていました。

 そして、そんな心配なんてどこへやら、今回たくさんオーダーした前菜やメイン、しっかりおいしく頂きました。 全体的にあまり強烈なスパイスや辛さも無く、ソースやお料理にピーナツや海老の登場が多く、気に入りました。 そして値段も1品$10前後と言う安さも魅力的。 

 数人集まって色んなものを分け合うのがお勧めです。  

(Y.K.)