2月28日(土) 晴れ ひとこと日記

  ついに慣れ親しんだ家から引っ越しを終えました。 約1年半住んだ家には思い出が一杯ですが、私達の頭を悩ましたのは一杯の荷物。。。 まず、いらない荷物(おもちゃ、洋服、スノーボード、家具等)をトラックに積み込み、近くのリサイクルショップまで5往復。 続いて必要な荷物をこれまたトラックで7往復位運びました。

 朝9時から始めた引っ越し作業は、結局夜9時頃までかかり、皆ヘトヘト。 それでも表情は、新しい家での生活に期待を膨らませいるせいか、とても明るかったです。 明日中に荷物整理、必要な日用品の買い出しを済ませて、新しい環境での生活をスタートさせたいと思います。

 ちなみに、初めてウィスラーに来た時の私の荷物は、トランク2つ分でしたが、気付けばトラック2台分位になっていたのには、とても驚きました(笑)
(Y.K.)