3月26日(木) くもり ひとこと日記

  ウィスラーにオープンしたティムホートンズに私も行って来ました。 場所はクリークサイドと言われるエリアで、ビレッジから車で南に10分位。 

 店内の席数は、テーブル席が二つ、カウンター席は5~6人座れる位。 外にはゆったり座れるテラス席があり、これから暖かい時期になると、気持ち良くくつろげるかと思います。 

 早速、お気に入りのボストンクリームとコーヒーを注文し、カウンター席でドーナツを味わっていると、偶然に友達が何人もやってきました。 彼らはウィスラー山からクリークサイドまで滑り降りてきたそうで、スキー後の甘いドーナッツを美味しそうに頬張っていました。 私もスノーボード後にティムホートンズを利用する機会がこれから増えそうです。
(Y.K.)