3月24日(火) くもり時々晴れ ひとこと日記

  昨日はアッパービレッジにあるチキンウィングの専門店Wild Wingに行って来ました。 選べる味は100種類以上で、毎週火曜日は1人20ドルでチキンが食べ放題です。

 最初は1人20ドルで食べ放題って安いねと話していましたが、注文した後に、1人あたり20本は食べないと普通に頼んだ方が安くなってしまうことが発覚。 チキンウィング1人20本はなかなか大変で、最後の方は「もう当分チキンいらない」とか「明日起きたらチキンになってるかも」と言いながら、なんとか1人20本を完食しました。

 美味しく食べれるのは10本が限度なので、食べ放題が全てお得な訳ではないと学んだ1日でした。 ※写真は甘いブルーベリーソース&マスタード味です!
(Y.N)