8月8日(木)晴れ ひとこと日記

  最近は25℃~28℃とウィスラーの夏らしい日が続いています。 そんな時に食べたくなるのがアイスクリーム。 やっぱりお気に入りは、Rocky Mountain Chocolate Factory。 ウィスラーの夏は短く、油断するとすぐにアイスを食べるには寒い季節になってしまうので、おいしく食べられる日に食べないと!と思い行ってきました。

 夕方頃に行くと、いつもは十数種類あるアイスの種類が、この日は数えるほどしかありません…! この暑さで、売り切れてしまったのでしょうか。 仕方ないですね。 けど、好きなタイプのフレーバーは残っていたのでそちらをチョイス。 通常サイズが既に2段というのも嬉しいところ。 青空の下、アイス食べながらゆったり散歩。 夏の楽しみのひとつです♪ 
(M.Y.)