10月25日(金)晴れ ひとこと日記

 
  色々なレストラン巡りが趣味の私にとって、この時期は結構嬉しい時期でもあります。 なぜかというと、ウィスラーは冬シーズン前は割と閑散としていて静かなのですが、そんなときにあるイベントがあるからなのです! 

 イベントというよりは各レストランが各自で行っているものなのですが、いつもならお高くてなかなか手が出せないコース料理(3や4コース)をお手軽な値段で試すことができるよ、というものになります。 冬前のダウンシーズンにレストランへの来店客を増やそう!というのがこのイベントの目的だそうです。 とっても嬉しいイベントですよね♪ 今までなかなか行けなかったレストランをお得に試せるのは楽しいですし、新たなお気に入り店の開拓にもなります。

 来週これを使ってレストランへ行く予定なので、また内容をアップしていきたいと思います☆
(M.K)