10月30日(水)ひとこと日記

  最近、早朝には氷点下まで下がるウィスラー。 身体を動かしたいと思っても、外へ出るのも億劫になりがちです。 そんな時、私はショッピングついでに隣町のスコーミッシュへ行き、トランポリンで運動をしています。

 以前にもひとこと日記で紹介したことのあるトランポリン施設の「Air House」ですが、しばらく来ていない間に施設の半分が器械体操用エリアに変わっていました。 子供達のための器械体操のレッスンがスケジュールで決められていて、地元の子供達が参加しているそうです。 トランポリンだけでなく総合的に身体を動かすことができるので、身体能力が高いスコーミッシュキッズ達が増え、もしかしたら、将来スコーミッシュ出身のアスリートが活躍するかもしれませんね。

 ちなみに、午前中に受付すると割引料金($12)になり、利用者も少なくたくさん飛べるのでお得です。
(Y.S3.)