11月27日(水)晴れ ひとこと日記

   以前のブログでガスタウンにある靴屋さんをご紹介しましたが、今回は同じくガスタウンのスケートショップ(スケボーショップ)Menu Skateboard Shopをご紹介。 といっても、私自身はスケートボードを全くしないのですが、スケートやストリートファッションが大好きな友人によると、バンクーバーに数あるショップの中でも、日本では手に入らないようなレアなシューズの品揃えが抜群とのこと。 
 
 もちろん、デッキやウィール等のスケート用品や、他のアパレル系も豊富に取り揃えられているので、スケートをする方もしない方も、楽しめるお店になっているかなと思います。 お近くにお立ち寄りの際はぜひ訪れてみてください。
(T.W.)