3月15日(日)晴れ ひとこと日記

  ホームページやSNSでのご案内の通り、14日夕方にスキー場の一時閉鎖が発表されました。 次の発表は20日ごろを予定しているということで、そこで残りのシーズンの営業について分かるのではと予想しています。 また、スキー場直営のショップやレストラン(Canski、showcase、GLCなど)についても現在クローズとなっていますのでご注意ください。

 さて、スキー場は閉鎖されていますが、大変お天気は良く(笑)雪の上ではそり遊びをしている人多数。 登れるギリギリから滑り出すと、なかなかエクストリームなスピードに達するようで、子供たちと一部の大人達は楽しそうに遊んでいました。 また、クリークサイドビレッジ周辺では、早速マウンテンバイクに乗っている人が。 どこで乗るのかは不明(隣街スコーミッシュでは冬でも乗れるトレイルがあります)ですが、 私もそれに触発されて、バス通勤からロードバイク通勤に切り替えようかと企んでいます(笑)。
(T.W.)