3月12日(木)晴れ ひとこと日記

  先日、お休みの日にとても天気が良かったので、スコーミッシュのダウンタウンを散歩してきました。 ウィスラーから車で南に35分程の場所にあるのですが、実は隅々まで探検するのは初めてのこと。 友人からも「いいお茶屋さんがあるよ」と前々から聞いて気になっていたので、今回はそのお店にも行ってきました。

 街を歩いていると、学校、公園、カフェ、洋服屋さんと思ったよりも沢山のお店が並んでいます。 しばらくするとお目当てのお茶屋さん「Lucas Tea」が目の前に! 外からも店内に並ぶバラエティ豊かなお茶たちが見え、とても目を引きます。 店主のLucasさんのお茶知識を聞きながら、香りをチェックし、4種類も購入してしまいました。 お茶好きにはとてもオススメのお店です。

 店内ではもちろんお茶も飲めますし、少し休憩できるようになっています。 ウィスラーから少し足を伸ばせたら、ぜひ立ち寄ってみてくださいね☆
(M.K.)