3月4日(水)ひとこと日記(スノーレポート)

  Whistler & Blackcomb Mountain:今日は朝から晴れていいお天気。 天気予報によると午後から天気が下り坂となっていたので、早いうちから山頂付近などを中心に滑走しました。 さすがに天気が良いとアルパインエリアのリフトはやや混み合いますが、それでも平日なので5分ほどで乗車することができました。 今日一番良かったのはシンフォニーエリアのグルーミングバーン。 景色を楽しみながら、クルージングするのにちょうどよく、また風もなかったので日差しが気持ち良い滑走を楽しむことができました。 雪質もちょうど良く、しっかりグリップしながらもデコボコにならない雪なので、上手になったような気持ちにさせてくれますね!

 天気予報に反して午後も青空が見え、一日を通してスキー/スノーボード日和となりました。 今晩から明日にかけて、まとまった雪が降りそうなので、今度はパウダーが期待できそう。 金曜日は晴れ間も見えるようなので、期待が高まります!
(Y.N2)
-*-*-*-*-*-*-*【マイルンの動画リポート】*-*-*-*-*-*-*-*-*
ウィスラーで活動する2人の女性プロスノーボーダー、
MaiとLunaがウィスラーの様子を動画でお届けします!