8月18日(火)晴れ ひとこと日記

  ローカルに人気のアクティビティといえば、マウンテンバイクとゴルフ。 いずれもシーズンパスがあり、夏の間中毎日楽しんでいる人が多いように思います。 私もシーズンパスは持っていませんが、先日ハーフでゴルフを楽しんできました。

 ウィスラー/ペンバートンのゴルフ場では、早朝や夕方の時間はお得な料金が設定されていることがあり、通常よりかなり割安な料金で楽しむことができます。 夜は8時過ぎまで明るいので、4時前までにスタートすれば、明るいうちに回れることも。 ただし、私のおススメは朝の時間で、すがすがしい高原リゾートのゴルフを楽しむことができます。 早起きをして、暑くなる前にラウンド出来たらベストですね♪ ちなみに、朝は10度を下回ることもありますので、脱ぎ着のできる服装の準備をお忘れなく。 

 しばらくゴルフをしていなかったので、スコアは今一つでしたが、久しぶりのゴルフが楽しめて満足。 もっと練習しようと心に誓いました。
(Y.N2.)