3月4日(木)くもりのち雨 ひとこと日記

 
  お隣町のスコーミッシュで「TAKA RAMEN + SUSHI」というラーメン&寿司屋さんがオープンしました。 早速行ってみたのですが、驚きの美味しさ! 

 ラーメンは北海道旭川の有名店「鷹の爪」の味をカナダで再現されており、スープは豚骨、野菜、海鮮を何時間も煮込んだうま味が凝縮されいます。 麺は卵を使わず、水を最小限に抑えた旭川麺を使用し、スープを最大限に引き立てています。 写真は味噌ラーメンで、ローストされた香ばしいスープの味が最高です。

 お寿司も、にぎり、刺身、ボックス寿司等の豊富な品揃えがあり、お寿司だけ食べにいってももちろん大満足。 豊洲魚市場から調達した新鮮な食材を使っているそうです。 こんなに高品質で美味しいのに、スコーミッシュにある為ウィスラーよりも安いんです。 これはリピート確実です!
(M.O.)
-*-*-*-*-*-*【マイルンのウィスライフ】*-*-*-*-*-*-*-*-*
ウィスラーで活動する2人の女性プロスノーボーダー
MaiとLunaがウィスラーの様子を動画でお届けします!
チャンル登録もよろしくね♪