3月11日(木)晴れ ひとこと日記

  ブリティッシュコロンビア州では、3月11日付で州の規制が一部緩和され、最大10人まで屋外での集会ができるようになりました。 屋内よりは屋外の方が安全を守れるとし、徐々に緩和していく方向に進んでいるようです。 ただし、ソーシャルディスタンスなど基本的な安全対策を守った上での緩和となりますので、マスクや消毒などの対策は怠らないように気を付けましょう。

 屋内での集会については以前変わりはありませんが、これから春に向けて雪解けが進み、湖などにある公園がオープンしてきますので、これは嬉しいニュースですね。 今後の動きにも注目していきたいと思います。
(Y.S3.)