1月16日(金) くもり スノーレポート

  Whistler Mountain:  久しぶりに13cm雪が降りました! 最初はピークやハーモニーチェアが中々オープンせず、エメラルドとレッドがとても混雑していましたが、ピークが開くとみんな一斉にピークに向かいWhistler Bowlの入り口はコースに降りる人の渋滞が出来ていました。 みんなパウダーを心待ちにしていたようで、お昼頃にはリフトから見える所の新雪はほぼなくなってしまっていましたが、シンフォニー回りは午後からでもノートラックのバーンが多少残っていました。 少し重めの新雪でしたが、今日は久しぶりにパウダーを満喫することができた1日でした。
(Y.N.)