8月21日(金) 晴れ ひとこと日記

  友人とグリーンレイクでカヌーを楽しんできました。 この日は割と高めの気温でしたが、水上は清々しく正にカヌー日和。 

 しばらくパドルを楽しんでいると、Rocky Mountaineer社の列車(恐らくバンクーバー⇒ウィスラーへの運転を終えたSea To Sky Climb号)が湖沿いを走ってきました。 これはチャンス!と思い、急いで列車の進行方向に先回りし、撮影のスタンバイ。

 一眼レフを持ってこなかった事を悔やみつつ、携帯電話のカメラで撮影したものが上の画像です。 カヌーの上から見る景色は勿論良いですが、車窓からの眺めも、格別そうですね!
(S.K.)