10月28日(水) 雨 ひとこと日記 

  休日になると、もっぱら日曜大工に励んでいますが、さすがにタンスまで作る気力がないため、今回は安く家具が手に入る、リビルドイットセンターにやってきました。 ここは、ウィスラーはファンクション・ジャンクションエリアにあるお店で、リサイクル家具を中心に販売しています。

 冬シーズン前は引っ越しする人が多く、いらない家具などがここに集まるため、お店の中は充実した品揃え。 私の目当ての大型タンスもみつかり、料金は$50でした。 せっせと日曜大工をしても、木材を購入するだけで$200位はかかりそうでしたので、中古とはいえ大分お得感があります。

 購入したタンスは友人のトラックで運び出しましたが、配達もしてくれますので、車が無い方もご心配なく。 スタッフによっては割引もしてくれます。
(S.K.)