10月9日(金) 雨 ひとこと日記

 ウィスラーではサンクスギビング(感謝祭)の週末に突入しました。 この時期はターキーセールという大きなバーゲンが行われるため、「感謝祭ってなにするの?」という私達にとっても、待ちに待った週末となります。

 特にスキー・スノーボード用品はお買い得! 通常でも日本より安い価格で買えますが、特にターキーセールの期間は50%OFFは当たり前。 70%OFFになるところもあります。 木曜からヴィレッジ内の各店舗でセールが始まり、私も早速スノーボードジャケットとシャツを購入。 10着近く試着して、お気に入りの一枚を発見することができました。

 なお、9/20の日記でご紹介したウィスラーブラッコム開催のターキーセールは、12日の5:00pmまでアッパーヴィレッジで開催されています。 日曜日にはスキー用品だけでなく、なんとターキー(七面鳥)の販売もするようです。 スキー用品を揃えるもよし、感謝祭のディナーもついでになんてことも。 熱い週末が始まりました。
(Y.N.2)