1月8日(金) 晴れ ひとこと日記

  現在、7th Heavenリフト脇のコースはご覧の通りコブコブです! ここはコブが出来ている事が多いですが、今はウィスラーマウンテン側から見ても認識できるくらいのコブに育っています。

 コブ克服のために、今日はここを最低5本滑ろうと決めましたが、コブが固くて深いので途中で心が折れそうに… もう帰ろうかなと思ったりもしましたが、リフトの上からコブを滑ってる人を見て、「あ、あの人頑張ってコブ滑ってるから、私ももう1回行こー」ってなりました(笑)

 ちなみに、今のウィスラーブラッコムは八方尾根並みにコブ斜面が豊富で、少し脇に行くとすぐコブゾーンに突入してしまうので、ボコボコは遠慮します!という方は圧雪ゾーン(ポールとポールの間)を滑りましょう。
(Y.N.)