1月30日(土) 雪 ひとこと日記 (スノーレポート)

Blaclcomb Mountain:  今日は土曜日で新雪も9cm積もったため、スキー場はとても混雑していました。 お昼近くになっても、麓のゴンドラ乗り場にはブラッコム行き、ウィスラー行き共に乗車待ちの列が出来ていました。 リフトも写真の通りフル稼働で、特にジャージークリーム、グレイシャー、7th Heavenはずっと約15分待ちでした。 視界はソーラーの乗り場から中腹辺りまで少し霧がかって見えにくい状況でしたが、ソーラーの中腹から上の方は霧も抜けていました。

 今日から山の営業時間が30分伸び、3:30までの営業となります!
(Y.N.)