4月3日(日) 晴れ ひとこと日記

  久しぶりにスキーに行って来ました! スキーを始めて数年の私は普段、比較的斜面がゆるいウィスラー山で練習するのですが、今日は日本からのお越しのスキーチームとご一緒させて頂き、ガッツリ、ブラッコム山を滑りました。

 最初はブラッコム山は斜度があるし、春の雪質は苦手だし、へっぽこスキーヤーの私が付いていけるか不安だな~と思っていましたが、なんとか頑張って上手い人たちの後ろを見よう見まねで練習。 その甲斐あって、今日はかなりスキーが上達したのではないかと思っています!(ワーイ!)

 ちなみに今回、ご一緒させて頂いたチームの最高年齢は80歳! 現役バリバリのかっこいいチームのみなさんにいい刺激を受け、スキーがとても楽しかった一日でした! やっぱり大勢で滑るスキーは楽しいですね! チームDのみなさん、ありがとうございました♪
(A.H.)