5月4日(木)晴れ ひとこと日記

  ビレッジが静かになる今の時期、多くのレストランがお得なメニューを出しています。 今日はこの機会に、普段は高くてなかなか行けないクリークサイドにあるRim Rock Cafe に行って来ました。

 毎年ウィスラーのベストレストランに選ばれているこのRim Rock Cafeでは、今の時期、3コースが$49.00となっています(金・土曜日は$59.00) このお店は何でも美味しいですが、カキやマグロ、ムール貝などのシーフードが特に有名です!

 たくさん美味しいシーフードを食べて、もう今日という日に悔いなし。 ちなみに名前にRockとある通り、お店の中には大きな岩がありますよ(笑)

 人気のお店なので食べに行く際は事前の予約が必須です!
(Y.N.)