11月27日(火)くもり時々晴れ ひとこと日記(スノーレポート)

 
Whistler Mountain:  24時間降雪 : 3cm 天候 : くもり時々はれ

 雨は夜更け過ぎにという歌がありましたが、今回はその逆。 3cmかぁという感じでしたが、アルパインエリアはずっと雪だったようで、見るからに積雪が増していました。 そして、昨晩はラウンドハウス周辺がフリージングレベルだったのか重い生コンパウダーも堪能。 また、気温上昇によって圧雪斜面は完全にスプリングコンディションに。 コーンスノーを楽しむ事ができました。

 しかし、お昼を過ぎると気温は下がり雪質は一気にかたくなりました。 今晩以降は再び降雪機がフル稼働しそうです。
 (元JAPANADAスタッフ:S.K2)

*-*-*-*-*-*-*-*-*【マイルンの動画スノーリポート】*-*-*-*-*-*-*-*-*
ウィスラーで活動する2人の女性プロスノーボーダー、

MaiとLunaがスノーリポートを動画でお届けします!
 動画はコチラ